2008年10月06日

京都新聞 掲載閲覧

京都新聞掲載記事の内容が閲覧できます。

こちらをクリック ↓
http://www.sabu-kaorimotoyama.com/press/

2008年07月07日

「京都新聞」掲載のお知らせ

京都新聞4月21日の夕刊「アラカルト」にて、デザイナー本山香の服作りを掲載していただいております。

http://www.kyoto-np.co.jp/


新聞600.jpg

2007年05月28日

website open

websiteをopenしました。

SABU Kaori Motoyama
http://www.sabu-kaorimotoyama.com/

newsページにて最新情報をお届けいたします。 


newsページでは、RSSのフィードの取得をする事ができます。

* フィードとは? *
SABU Kaori Motoyama - News では最新情報をフィードでお届けしております。
フィードとは、ウェブサイト内の各コンテンツの見出しや概要などを簡潔にまとめた情報ファイルのことです。
フィードを閲覧するためのフィードリーダー(あるいは RSS リーダー、ニュースリーダーなどとも呼ばれています)に登録していただくと、SABU Kaori Motoyama - News の最新情報を入手できます。
フィードリーダーにはウェブサイト上で利用できるものや、ウェブブラウザの機能として使えるもの、専用のソフトウェアをパソコンにインストールして利用するものなどがあります。
フィードの購読方法はフィードリーダーによって異なりますので、それぞれのヘルプを参照してください