SABU Kaori Motoyama

紫陽花色に染めました。

紫陽花色のボイルコットン、オリジナル素材で夏のはおりもの、プルオーバーつくりました。

透け感がなくとても涼しい素材です。 お手入れもノンアイロン、手洗いで着心地抜群です。

ジャケットは袖をロールアップして半袖にも長袖にも着られます。ポイントのボタンは水牛クロスモチーフ

のオリジナルボタンです。

プルオーバーは七分袖にも半袖にもおつくりいたします。

色もお好みの色を香製でお染いたします。

トルコききょうのウインドウディスプレイ

    トルコききょう、紫くんしらん,山帰来 生けました。

トルコききょうの繊細な色彩は、布では表現できないなんとも言えないピンクのグラデーションです。

紫くんしらんはアイリッシュリネンのパンツの色と調和してます。

さんきらいの青い実は夏の訪れです。

涼やかな装いで夏を迎えませんか?

涼やかな香製お菓子をご用意してお待ちしております。

紫陽花のウインドウディスプレイ

 

初夏の花、生けました。

山帰来の青い実、ほだか下野、紫陽花。

鳴子百合、てっせん。

清々しい愛らしい花にあわせて、麻のショールカラーブラウス、花もようのスカートです。

SABUは、オンラインショップオープンしました。

夏のよそおいがならびました。ご覧ください。

マーガレットのwindow display

オリジナルで織ったシルクウールの水玉模様のベストスーツです。

 真綿紡ぎの服

 

 

近江真綿を染めて紡ぎ織りました。

手紡ぎならではの複雑な色彩と風合いがやさしく体を包んでくれます。

裏地は、絹を使いポイントにフランスからのボタンをつけました。

SABUならではのポケットも魅力です。スリーシーズン楽しめる逸品です。

次のページ >>

CATEGORY